大阪は天気サイコー✨✨ MATEラテ♪愛知トヨタの新CMと等身大パネル | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


 大阪はめっちゃ晴れてるんですね ラブ



 


 














 



デジタル抽選会やチェックインもお忘れなく ウインク




 

 


今 まゆうさんから


MATEラテ 飲んできましたー。と ラブ


いいね~ 指差し


平日なのでアメコもトラステも空いてるそうですよ。


 



愛知トヨタの新CMも今日からスタートだそうで!









 


またポスターや全身パネルもあるんですね ラブ


えこちゃーーーーん ラブラブ


名古屋のTEAM Gでまた撮ってきて~ 爆笑



これ めっちゃ乙女やったね ラブ





是非是非~ ウインク


私が次に名古屋行くまで あるかな? チュー




今日はモニタリング リアルタイム配信もありますよ。