今日から今市くんが山梨♪岩ちゃんが大阪にて…☺️ いろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日から今市くんのホールツアーが山梨にて ウインク


[山梨]河口湖ステラシアター

2024/5/9(木)

開場17:00 / 開演18:00

2024/5/10(金)

開場17:00 / 開演18:00






今市トレインが運行されてますね 照れ





駅には看板が どかーーんとあるそうで ラブ


写真届いたけど あげてもよいかお伺い中! 笑



今日も雨なの? びっくり








さらには岩ちゃんのアリーナツアーが大阪にて ウインク



[大阪] 大阪城ホール
2024/5/9(木) 
開場17:30 / 開演18:30
2024/5/10(金) 
開場17:30 / 開演18:30






それぞれの会場にお友達が参戦です キラキラキラキラ



沢山参戦で個人的に送れないので ここですみません アセアセ


皆さん 楽しんで来て下さいね バイバイ



岩ちゃん 今度は大阪のくら寿司行ったんだ チュー

 

   

さいたまに続き 繁盛しちゃう~ チュー





こちらも販売中です ウインク


 

 


今日はモニタリング観た人が 



岩ちゃんのライブに行きたくなるんだろうな 照れ