追追加公演で、8/27東京ガーデンシアターに臣くんとエリーがゲスト出演決定です! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪







追追加公演で、8/27東京ガーデンシアターに
臣くんとエリーがゲスト出演決定です!


キャスでは追追加公演の事のみ言って
アンコールの前の画像は、
最初に追加公演の発表があり、
その後ゲストのシルエットが出ました! 
1枚目は、ののちゃんヘアーのシルエットだったので、すぐにエリーだと分かりましたよ! 
2枚目は臣君のシルエットが… 😍
すぐに分かりました。
発表されたあと会場は歓声が響き渡ってました🎵




愛媛のみきちゃん


教えてくれてありがちょ ラブラブ



詳細待つ ラブ