明日は朝の情報番組、臣のがしなく~☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はディズニーのファンタジースプリングスの話題も満載過ぎて キラキラキラキラ












 

 










 







 






 






 

 

 








 

あげきれない 笑い泣き




さらには今日のBOTの発表のことかな?



いや こっちもかな?


こちらの BEAT AX Vol.3の3公演分のレポも届いてるんだけどな チュー














 

 


もうさ。


情報満載、イベント満載で着いていけね~ 凝視



それにしても石川に今市くんと岩ちゃんとランペ


さらにはMISIAさままで 凄すぎる!


私 dカードGOLD会員ですけど お願い


臣くんもならよかったのに~ 笑



台湾記事も途中まで下書きのまんまや~ アセアセ



そろそろ実家に到着なので また明日にでも ウインク