21:00の解禁ごと。CDTVライブライブ出演‼️ MVのロケ地でご飯✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



21:00の解禁ごとはこちらでした 拍手











バリくんたち 


BOT以来のCDTVライブライブ!出演決定 キラキラキラキラ


おめでとう 🎉✨😆✨🎊




5/20(月)19:00〜
TBSテレビ「CDTV ライブ!ライブ!」
BALLISTIK BOYZが出演決定!!


'HIGHER EX'をテレビ初披露‼︎
ぜひご覧ください✨



@TBSCDTV #CDTVライブライブ
#BBZ_HIGHEREX
#BALLSTIKBOYZ


 

 



沢山の人にバリくんたちの良さを知ってもらえますように キラキラキラキラ





今日は静岡でリリイベってことで






 


 



 





たまたまAnimalのロケ地を通ったみたいで 


Uターンして戻ってもらって みんなでご飯食べたらしい 照れ










前に静岡のなおちゃんから聞いて 記事あげてて





静岡行ったら行きたーーーい!って


まだ行けてないところ…… チュー





今度行って ここに座るべし 照れ