G.W.も…☺ スタバの「ストロベリーフラペチーノ」今年も登場! 今週の飲食チェーン新商品まとめ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして こんにちは ニコニコ



健ちゃん ZIP!お疲れさまでした 照れ



今日はG.W.あけで 火曜日なんですもんね。



いっちゃんから 頑張ろうのお言葉が ウインク

 


 


ランペくんたちはG.W. 


電波が届かないようなところに撮影行ってたみたいですね……


お疲れさまでした 照れ



で 今日は火曜日って すっかり忘れててめざまし観ちゃってました チュー



そしたら今の若い子はスマホ2台、3台持ちが当たり前みたいなのやってて


私と似たような人がいた~ 爆笑



実はまだAndroidのまんま チュー



iPhoneには必要なアプリだけはとりあえず入れたし


あとはアドレス帳移して LINEを移行すればよいだけなんだけど?
1番大変なとこ? 笑



とりあえずこのままでもいいかなーってなってて チュー


まぁ 落ち着いたらおいおい 照れ




ディズニーのことも話したいんだけど 先にこちらを チュー



今週から飲食チェーンがいろいろあるみたいですよ おいで


スタバの「ストロベリーフラペチーノ」今年も登場! 
5月6日週の飲食チェーン新商品まとめ

●松屋

●スターバックス

●マクドナルド

●なか卯

●大阪王将

●タリーズコーヒー




スタバのメロンはすでに 今シーズン7杯飲みましたが チュー
HBDにギフトでもらえてたので 本当にありがたい 照れ



5/1 GENERATIONSの配信はランチのあと スタバで 爆笑



昨日のGENERATIONSのCDTVライブライブ!


臣のがしが始まってますので是非~!

 

 


それこそ岩ちゃんとのバクステ写真見せてもらいながら



むっちゃんと飲んでました 照れ



トッピングありのさらなるやつね キラキラキラキラ



 





えこちゃんとえっちゃんのときも なんで大きさ違うの?


って思ってたら グラスかカップかで違うんですって おいで


グラスの方が大きいからお得な気がするけど 同じですよね チュー



昨年もやっぱメロンが1番!ってなってたけど笑



 

 


でもストロベリーも1回は飲みたいですね ラブ
1回だけかーーーい 笑
 


今日から会員は先行販売ですけどね。

 


 



あと5/2はマックのこちらも 





yuriちゃんと飲んでましたが チュー


桃も飲みたーーーーい ラブ





 

 

 


でも最近はいろいろ美味しいものを食べたり飲んだりばかりで増量中なので 



気をつけなきゃ チュー