千賀くんのweiboにファンタ♪タワレコ。キスマイのペンラ、LDHよりお高いよ‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日はKis-My-Ft2の千賀くんのweiboにファンタ。 









ってか ファンタのライブ観に来たときの


昨日あげてくれたってことよね チュー



千賀くん ゆせそたに挟まれて


まさにバクステ状態 ラブラブラブ


こんなに密着してて 羨ま~ デレデレ



今のバクステなら こうなるってことよね?


また当てるぞ~ グー




そういえば前の職場のyuriちゃん


キスマイのファンで


5/2にここに一緒に行ってたとき


















ここのタワレコ 澤夏くんがいっぱい ラブ



今年のドームツアーのグッズ販売のお知らせが届いたらしく






ペンラ 8000円って びっくりびっくりびっくり



どうもそれでトレンド入りしたらしく 爆笑







三代目のが5000円越えで騒ぎになってた?のに


8000円って 旧ジャニーズならチケット代と変わらないじゃん。


って 話してたら


今 値上がりして チケット代も9800円になったとか。
私 まだ5人のキンプリ行った時 6900円でびっくりしてたな 爆笑



まぁLDHからしたら 下のグループですら10000円越えてるから


9800円でも安いと思っちゃうけどね チュー



そのことについて 千賀くんもストーリーあげてたな。








いくらなんでも8000円は高すぎる~ びっくり


でもみんな買っちゃうんだろうな チュー