なんかいい✨✨ 三代目【JSB-LOG特別編】~Letter from JSB BOYS〜  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日はこどもの日🎏 ってことで


子供たちだったり 自分の子供の頃のだったり


いろいろあがってますね 照れ


これもまたなんかいい グッ



子供への対応やハグの仕方だったり性格出てる? 笑


今市くんのハグがめっちゃいい 照れ



\#三代目JSOULBROTHERS/【JSB-LOG特別編】
    ~Letter from JSB BOYS〜 
 ━━━━━━━━━━━━━━

本日5月5日は #こどもの日 🎏
#JSBLAND では#EXPGSTUDIO のKIDS生徒7名が #JSBBOYS として出演しました🤩 

そして、彼らからメンバーへ 
心温まるメッセージが....✉️☺️ 

 #CL でしか見る事のできない 
それぞれのペアに生まれた 
固い絆に注目👀☝️ 

5月4日(土)の生配信、
ニューアルバム「Land of Promise」 
リリース記念イベント/SPトーク 
第二部のアーカイブは【本日19時まで❗️】 
こちらもお見逃しなく👀❗️