臣くんトラモバ更新‼️ 三代目トークイベント2部♪ アーカイブは19:00まで☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日はゆせくんの台湾ファンミの時のこと 記事途中のまんま寝ちゃって 


今 絶賛下書き中! チュー



このあと頑張りま~す グー



昨日の三代目のトークイベントのアーカイブが


なんでか2部だけ 配信されてますが


今日の19:00までってことなので まだの方は是非 ラブラブ







私も途切れ途切れだったので 今また観てます ラブ



てか 1部、2部どっちも当選してる強運な人が何人かいたんですね びっくり



NAOTOさんが自名義? 


なんて聞いてたけど チュー


自名義でなくても入れるんかーーい えー



メンバーはどう応募したら当選するのかもわかってないという 爆笑





CLさんからもお写真あがってたし





 


臣くんも久しぶりにトラモバ更新 ラブ



下手3ショットもありがちょ ラブ