明日5/4(土)9:30~王様のブランチにゆせそた☺️ READEY POP UP SHOP | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ただいま ニコニコパー


22:30には帰ってきました。


あっ 旦那の実家にね ウインク


5/1から旦那の実家にいます チュー


明日の夜には帰りますが……



明日は王様のブランチにゆせそた ラブ


\明日5/4(土)9:30〜放送📺/

TBS「#王様のブランチ 」👑

PLAZA NEWSSTANDで
母の日のプレゼント探しをしてきました💐

ぜひご覧ください!

@brunch_TBS
@samantha_global
#FANTASTICS
#八木勇征 #中島颯太


 

 




 


めっちゃあがってましたね ラブ











ポーチ プレゼントもあります 照れ






明日5/4 O.A. #王様のブランチ 👑 
皆様ぜひご覧ください♡ 

 さらに5/4 0:00~TBSショッピングにて 
 #リアデイ の発売がスタート! 

期間中にお買い上げ頂いた方に 
 #八木勇征 さん #中島颯太 さんの 
名前入り #ゆせそた 
オリジナルポーチをプレゼント🤍 

数量限定なのでぜひチェックしてください❕

 

 

 
















POP UPの宣伝も毎日 照れ