Forever️✨✨ GENERATIONS‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日も話したいことが山のようにあるのに ラブ



無事に終わったそうでよかった 照れ
改めてまたあげさせて頂きます!



あれから力が抜けちゃって 


ご飯のあと 気づいたら得意の寝落ちしちゃってました チュー

 

 


私はメンディー推しではないけど



DREAMERSだし この発表は相当ショックでした ショボーン



そんでメンディーも閉鎖しちゃうのか…… えーん




 


もう次のアカウントもあがってるし……








あなたのためにここにいる。


って





明日のZIPでも。

 


嘘だと言って欲しい……













明日の配信 


どうか解散ってことだけは ありませんように……



でもメンディーがいない ジェネが想像つかない えーん


3/11に行ってたライブが7人最後のライブになっちゃうわけ??







風磨くんまで吠えてた えーん