H:ATSUSHIさん44歳HBD♪と…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


遅い時間になっちゃいましたが


ATSUSHIさん
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ





岳五郎さん 早かったな~ 照れ



TAKAHIROちゃんは変わらないモノ音符で おねがい






















スナちゃんで熱く語っておりました 照れ





髪ながっーーー。
ホイ。スナちゃんです。
というわけで
スナちゃん 44歳になりました、
パチパチパチパチ 拍手
HAPPY BIRTHDAY スナちゃん 音符

ホントに今こうして生きてられることだけで
スナちゃん 幸せです。
はい
生きているだけで丸儲けだよね
生きてるだけで幸せです。
そして命懸けで生きてる皆さんの仲間です
スナちゃんは……
みんなのその生命にパワーを与えたい
というわけで 感謝の気持ちを……

これ見てる人は元気になっちゃうよ。 
元気になっちゃいます。
知らないよ。元気になっちゃっても。
スナちゃんを応援して
これみてるってことは元気になっちゃうさ
一個の手がかりだから……
本当に皆さんには感謝してます。
皆さんの存在があったからこそ
僕は今日こうしてですね生きてられます。
これからもっとスナちゃん強くなって
そして皆さんにパワーを恩返しできるように
命懸けで戦ってる皆さんと一緒に
生きていきたいなと思ってますので
これからもどうかスナちゃんをね
ちょっと病気療養中ですけども
温かく見守って頂いてそしてそこにいるだけで
皆さんの素敵な価値が証明されますように
心からお祈りしております
ちょっと今日は深い話しになっちゃいましたけど





1年前の今日からツアースタートだったんですよね……



まずは身体をしっかり治して 


またみんなに素敵な歌を届けてあげて下さい 照れ



そして同じ日に


TAKAHIROちゃんファンの
兵庫のゆきさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

ゆきさんとは2012年からなので
もう12年ですね おねがい
それこそ朝 LINEでお話ししてたんだけど
初愛はメンディーたちがEXILEになった
10年前のあの会場の日本武道館でした ラブラブ

今でもそのときのこと覚えてる~って話してて
まさかメンディーが今日こんなことになるなんて えーん

またゆきさんとご一緒できる日
楽しみにしてますね ウインク

ATSUSHIさんもゆきさんも
素敵な1年になりますように キラキラキラキラ



1年前もメロン飲んでたみたい チュー


このときはクリームもメロンだったんだ びっくり