ムンチャ今日で公式SNS終了! 4/29 ちいかわむちゃフォトパーティ♪からの食べ放題✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ムンチャ残念ながら 今日でSNSがすべて終了だそうで……






それも18:30終わっちゃうんですね……






多分 こういった記事にあげてるであろうとは思いますが


一応 保存しときまーす チュー













こっちはムンチャではなく 笑



ちいかわむちゃフォトパーティーの


前記事の続きです チュー



各回50人の撮影が終わったあと そこで撮影タイムが。



自分の撮影が終わって すぐいなくなった人はわからなかったのか


人が少な目で 前で撮れました。








うさぎはホントぴょんぴょん跳ね回って落ち着きがない 爆笑


けど 可愛い 照れ



このお隣がねこカフェ?


動物がいて 中で触れ合えるようになってました。



ふくろうさん🦉さんがいたので思わず パシャリ


大分の湯布院のふくろうに会えるところ以来のふくろうさんでした ラブ



そのあとショッピングセンターをウロウロしてたら


見つけるわな~ チュー


でもうちの旦那 取れないのはわかるみたいで


すぐやめてたけど チュー



そこに行ったのが運のつき?


そこら辺でやってた携帯キャンペーンで


杉野くん似のお兄さんが めっちゃオススメしてきて
写真撮ってくればよかったですね チュー


これに切り替えることになったわけで? 笑



いろいろ説明やら こっちも聞いたりで


めっちゃ長くなり で 乗り換えすることが決まって今度はショップの方へ


で 行ったら ちいかわのイベントのすぐそばで チュー



3回目の最後の撮影会の最後に行けたので 


またまたパシャリしてきたのでした 笑い泣き





めっちゃ近くに来てくれた 爆笑


近すぎ ラブラブラブ





最後は動画録ってたんですが








おしりふりふりしたり


飛び跳ねたり チュー




可愛すぎて 辛 笑笑笑



めっちゃ癒された~~~ 照れ



でも朝のマックから 何も食べれてなくて


契約やら終わったのが 17:00過ぎてて 無気力



それからしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店へ。



旦那は前に来たことがあったみたいだけど 私は初めて!








量より質派なので 食べ放題は基本行かないんだけど


こういうのも食べ放題はよき OK




旦那作。


ソフトクリーム作るの上手い!と自画自賛しとりました チュー



そんなこんなで癒されて帰ってきて


スマホの操作を始めたのでした 爆笑



おしまい 笑



途中だったおでかけ記事 復活させよーっと チュー