今日は今市くんリリナイLOST"R" 東京公演✨✨ 機種変?SIM変?に伴い……笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日は今市くんのライブが東京ガーデンシアターにて 照れ





参戦される皆様は楽しんできて下さいね ラブ





昨日 機種変? SIM変?してきてから


さらにスマホばっかいじってますが チュー



iPhoneは使えるようになるんだろうか…… 爆笑



静岡のなおちゃんも1ヶ月くらい前に私と同じく


AndroidからiPhoneに変更したんだそうで


朝からいろいろアドバイスやらありがとね ラブラブ



とりあえず今は 今までのAndroid機種に新しいSIMが入ってて


docomoメールで設定してたもののアドレスやら変更したり……



チケブやモバイルや今のEXILE TRIBE IDもそれで登録してたから


いろいろ不安がありありですが 笑 




とりあえずこれを機にいらないものは捨てる!省く!をしたいな~と思ってます。



電話帳って意外に容量くうって話しだし


1年以上連絡取ってない人との連絡先はもういらない?


だいぶ昔のメールとかも大量に保存されてたし 爆笑



いつのよーーー。ってのもいっぱい びっくり




あとLINEもトークは今は2週間分しか移動できないの?


重要な画像やトークはノートに移さないと!



うまく引き継ぎすらできるのか 不安だらけなんですけど 笑い泣き



もし引き継げなかったら みんなに送ってたアルバムも見れなくなるってことですもんね。
約10年分。


それだけは勘弁~ 笑い泣き



明日から5月なので 今日中にいろいろ設定した方がよいらしいので


頑張りまーーす グー




今 他社乗り換えだとめっちゃ安いんですね……



今までは旦那のと2台で5ギガ使えるプランだったんですが
少なっ笑


今のは私のだけで20ギガ使えるらしく 繰り越しもできるんだとか。



ここんとこ出掛けまくってるし 実家はWi-Fi環境ないから


Wi-Fiレンタルとかしてたけど


20ギガあったら 借りなくても間に合うんじゃない? 笑



知らんけど チュー



家のネット環境やスマホ2台でギガ数もかなり増えてお支払いが10000円弱になって


さらにはキャッシュバックまであって驚き びっくり



今までYahoo!プレミアムで毎月500円くらい払ってたのも無料みたい ラブ
 


旦那はSIMのみ変更だから ほぼそのままで


私もそれでもよかったんだけど iPhoneも安く使えるってことで


機種変にしちゃいましたが チュー



壊れて変更なわけではないから 


前みたいにWi-Fi環境があれば そっちも使えるのはありがたい 照れ



なんなら今 3台使えちゃう チュー



とりあえずおいおい設定頑張りま~す グー