H: 臣くんに可愛い贈り物♡ 2年前の今日は…☺”出会ってくれてありがとう♥️ 幸せでした✨✨” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



臣くん またまたGENTLE MONSTERさんから


可愛い贈り物してもらえたんですね~ 照れ





でもさ。


頂いてもいらないものってあるよね キョロキョロ


そういう場合 どーするんだろ? 笑
大きなお世話か チュー でも絶対使わなそう…笑




で 臣くんは多分覚えてないと思うけど チュー



2年前の今日はANSWERツアーファイナルで名古屋でした 照れ







このツアーは



過ぎたよね~ おねがい



私は2年前の今日まで


大阪公演2日間


三重2日間←完全なお伊勢参り⛩️


愛知公演2日間で


potechikaちゃんと臣ツアー6泊7日?してたわけですが チュー


めっちゃ楽しかったな~ 照れ


potechikaちゃん その節はホントありがとね ウインク



そんで 2年前の昨日は えこちゃんのおかげで


最高のお席番号でこのときも最前列の神様 キラキラキラキラ
臣くんのお誕生日3/12席って凄すぎる!!



ファイナルは るぅちゃんのおかげで 照れ
これまた岩ちゃんお誕生日3/6席 爆笑


みんなのおかげで最高の締めくくりだった おねがい



今日は朝6:00くらいに えこちゃんから


Reeちゃん❣️
おはよう😊 
昨日はえっちゃんとサシ飲みからの
メロンフラペチーノ🍈飲んできたよ😍 


えっちゃんとの初愛が
偶然昨日の4月27日だったって事が発覚して 
それもReeちゃんが撮ってくれた
写真のおかげ🩷 だし
繋げてくれたReeちゃんのおかげ🥹 
ホントいつもありがとう😚


って 連絡がきて…… おねがい


LINEのアルバム見たらたしかに一緒に写ってた!



さらには

昨日はReeちゃんのご縁の話しでも
盛り上がったのよ〜 
ホント全てが必然だし 
Reeちゃんとのご縁も奇跡的✨✨ 
きちさんとあの日アメコのポップアップ
行ってなかったらReeちゃんとも 
出会えてなかったかもだし🥺 

ご縁を繋ぐ。って
最高の徳積みでもある!
ってゲッターズさんだったかな?🤔 
誰か言ってた
まさにReeちゃんはそれよ‼️‼️ 

きちさんにも感謝よ🥺 
どんな事も全てがご縁からだもんね😊


と 嬉しいLINEが おねがいおねがいおねがい


うんうん。


きちさんのおかげであのときも名古屋で出会えたね ラブラブ



2人のインスタのストーリーも見せてもらったら


えっちゃんのが




すげー細かく書いてくれてた おねがい


こっちはえこちゃんの……


記念日になってよかったね 照れ 



昨年のSTARSで初愛だと思ってた2人が


昨日 サシ飲みに行ったら


実は2年前の昨日 私のアルバムから初愛だったことに気づいたらしい ラブ





さらには かづえちゃんからも


今日は…
大好きなReeさんと初愛させて頂いた日でーす✨ 

Reeさんにえっちゃんにめぐみちゃん💕💕💕 


いつも優しくて楽しくてパワフルで😊✨ 
そんなReeさんに出会わせてくれたオミ君に感謝💙
三代目に感謝🌈🌹 
オミ君に会える機会が会ったら(←図々しい🤣)
絶対に「素敵な人、その人のお友達に出会わせてくれてありがとうございます」って伝えるんだー😆


って


かづえちゃんとは熱田神宮で初愛とか最高だよね おねがい


繋がってから ホントまめに連絡くれてて


多分 今1番LINEくれてるんじゃないかな?
ブログにも反応してくれたり ホントありがとう おねがい



かづえちゃんがバクステだったり当選して


臣くんにそれをちゃんと伝えられますように お願い



このツアーは初愛が多かったような?



臣くんの言葉じゃないけど



同じ時間 じ時代に
出会ってくれてありがとうございます。
幸せです♥️




これからもよろしくね ウインク



記念日とかめっちゃ覚えてるタイプだけど


ここんとこ覚えられなくなってて 笑


覚えててくれて それをちゃんと言葉にして連絡くれたり


本当にありがとう ラブラブ



出会いは偶然ではなく必然で


私も最初 EXILEを好きになったとき 


周りにEXILEのこと好きな人がなかなかいなくて


ネット徘徊して あきちゃんのブログを見つけて


あきちゃんはもちろん


あきちゃんのところから 沢山の素敵な出会いがあって…… 照れ



LDH活動が本当に楽しく最高なものになってるし


やはりそのおかげで私は今 


幸せでいられてるんだな~って


思ってるから 本当に嬉しい 照れ

 

えこちゃんの言葉


ご縁を繋ぐ。

って
最高の徳積み

でもある!







出会いを大切に✨✨
ご縁を大切に✨✨






えこちゃん、えっちゃん、かづえちゃん


ありがちょ ラブラブ



そして
本日28日は

今はもうLDHは卒業しちゃっててKポ?

BTS グク 
THE BOYZ ソヌ 
BOYNEXTDOOR ジェヒョン
他にもTXTとBTOBにも
ファンクラブは入ってはいるけども って
グクちゃんしかわからん 爆笑

元TAKAHIROファンのmiiちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

リブログ記事にもあるけど
LDHから離れても変わらず仲良くしてくれてて
ホントありがとう 照れ
2010年からだから? もう14年よね おねがい
お互いのこと いろいろ知り尽くしてる仲 爆笑
男の好みもな 笑い泣き

オーディションのときから
ゆせくんの魅力を知り尽くしてたmiiちゃん 爆笑


2年前 わざわざここに愛に来てくれて以来?

会えてない??

また都内行くときはよろしくね ラブラブ

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ