本日11:55から「メシドラ」千葉はロケ地が満載で行きたいところだらけだ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


この番組 めっちゃ面白そう ラブ








 

 


おまけにまたまたロケは千葉 🌊


千葉のロケ地 多すぎ~ 爆笑


雨宮兄弟の最高のシーンだったり
ここは2回行ったけど 笑



TAKAHIROちゃん、臣くんは個々にも行ってるし


壱馬くんのハイローのロケ地もだし


ランペから 




ファンタはMVのロケ地もだし


ゆせくんのドラマやら





美しい彼やら行きたいところだらけ!!笑




上差し 今 1番行きたいところ チュー



千葉はディズニー以外 なかなか行かないから 笑


また行きたいところが増えちゃう~ 笑い泣き



2人 同じ歳だったんだ びっくり






 

 













 

 









 








 

 



 

 

 



関東ローカルだから 録画できないのが残念だけど


TVerさんで臣のがしで観れますよ ウインク