今日からG.W.でLDHも活発に活動だお☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日からG W.ですね 🌸🎏



私は今は夏と冬の季節限定バイト以外はずっと休みだけど チュー
でもそれで今までバイトしてた分位 稼がせて頂けてるのでありがたい✨✨


長い人は今日から10連休なんですよね 照れ



うちの旦那も10連休しようと思えば出来たみたいなんだけど


30日だけ出勤で あとはお休み。
30日も休めばよかったのにね チュー


今日は朝から ゴルフに出掛けて行きました ⛳☀️💦



前はG.W.使って 車中泊で全国各地回ってたけど


私が遠征が活発に活動過ぎて 最近はまったく チュー



旦那もサッカーが出来なくなってから ゴルフが活発に活動ですしね チュー


お互いそれぞれ趣味を満喫ってことで ウインク



前置きはこれくらいにして


今日はLDHさん まずはこちらのライブが



[東京] 昭和女子大学 人見記念講堂
2024/4/27(土) 
開場13:30 / 開演14:30

開場17:00 / 開演18:00



行きたいな~って気持ちはあったんだけど 


お留守番でーす 笑



こちらもあるみたいですね 照れ




 



 

 


セトリには それぞれのグループの楽曲もありそうですね 照れ



ファンタはFlying Fish あるだろうな 口笛



こちらの配布は昨日から ウインク






さらにはランペくんたちのリリイベが神奈川で。

『CyberHelix』Release Fan Meeting


■4/27(土)
[神奈川県]アリオ橋本 1F屋外イベント広場
開催時間:①13:00 / ②15:00 / ③17:00
参加メンバー:陣 / RIKU / 岩谷翔吾 / 長谷川慎 / 鈴木昂秀 / 後藤拓磨



もうすでにみんな現地に行ってるんかな? キョロキョロ



そして渋谷のタワレコでは壱馬くんのお渡し会が。




さすが壱馬くん キラキラキラキラ


ちゃんと本人確認もあるそうです びっくりマーク
こういうのはちゃんとやるべきですよね。
転売防止とかいうなら特に。


 



キドフェノは大阪でリリイベ




そして台湾ではAKIRAさんとサイキック。


💚 PSYCHIC FEVER  💚
 EXPG STUDIO TAIPEI Presents 
「THE STAGE 2024 in TAIPEI」 
即將於4/28(日)在Hana Space舉辦! 

<日本語> 
「THE STAGE 2024 in TAIPEI」
4/28(日)にHana Spaceで開催!.
LDHが運営するダンススクール“EXPG STUDIO”の精鋭が全国から集まり結成された7人組のグループ「PSYCHIC FEVER」がスペシャルゲストとして出演します🔥🔥🔥 


⭐イベント概要⭐ 
・名称:THE STAGE 台北公演 
・場所:花漾展演空間 Hana Space 
(台北市中正區仁愛路一段17號10樓) 
・日程:2024年4月28日(日)
17:30 開場 / 18:00 開演  

EXPGSTUDIO #EXPGSTUDIOTAIPEI 
 #THESTAGE #THESTAGE2024inTAIPEI#PSYCHICFEVER from #EXILETRIBE 
 #LDH #LDH愛夢悅 #LDHJAPAN




昨日は台湾入りで












台北楽しんでた~ ラブ 



それはまた別記事にしよっかな チュー



今日はテレビ番組もあるので それもまたのちに ウインク



他にもあったら追記しますが


ライブやイベントに参加の人は


安全第一で楽しんで来てくださいね ウインク