本日19:00~ 所さんお届けモノです!にゆせくん&めめ♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

今日は19:00からこちらの番組が キラキラキラキラ



/ 
 #所さんお届けモノです!! 🎁 
ゴールデン2時間SP🏝️ 
 \

愛媛から広島・岡山へチャンと豪華ゲストが
軽トラでしまなみ海道を爆走‼️ 
 広島のとれたて旬の食材を堪能🩷
 4/26(金)夜7時 は3チャンネル 
#rcc で!📢

広島版の動画もぜひご覧下さい⛩️











 

 



谷さーーーーん ラブラブ


ファンタの愛媛公演のとき


しまなみ街道 一緒に行ってたね 照れ  


また行かなくちゃ 爆笑





「ぜひ食べて欲しい!」「使ってほしい!」「見て欲しい!」という自慢の品を取りに行き、所ジョージに届ける同番組。土曜の朝から金曜ゴールデンタイムに進出して贈る今回は、山里亮太(南海キャンディーズ)と岡山県出身の高橋大輔をスタジオゲストに迎え、VTRにも多彩なゲストが登場する。

愛媛県から「しまなみ海道」を越え、広島県、岡山県に至る瀬戸内100キロを軽トラで巡るコーナーでは、運転手チャンカワイ(Wエンジン)の助手席に藤原紀香、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、井森美幸が同乗し、春が旬の食材を収穫して届ける。


 

もうここのお店 明日から繁盛しまくりだな チュー

















きちさーーーん ラブラブ



ほらほら岡山倉敷だって ラブおいで



岡山県倉敷市でチャンカワイを待っていたのは、国宝級イケメン・八木勇征。八木を見た所さんからも、思わず「カッコいい!」が飛び出す。所さんにとれたて食材を届けるべく、軽トラに乗り、まずは真備町に向かった八木とチャンカワイ。200年前にはお殿様にも献上されていたという、白くてえぐみが少なく柔らかい真備のタケノコを探す。

八木にとって所さんの存在は「イケてる歳のとり方 男性No.1」だと言い、「殿様ではなく所さんに献上したい」と意気込む。そんな八木が、農家にスカウトされるほどのタケノコ掘りの才能を発揮。所さんに届けるために一生懸命収穫する、八木の姿に注目だ。


また、実がパンパンに詰まった「貝王」という地元の漁師でもなかなか食べられないという極上の天然アサリを収穫にも向かう。アサリが大好きだという八木が大感激する「貝王」の味とは。20キロの重さの袋を洗って獲りだすという力作業も体験。チャンカワイとの勝負では、お茶目な八木の一面も垣間見える。



























 


 


 



 

 



そして めめのCMもこの番組中に放送されるってことで



オール録画しとけばOK




#目黒蓮 さん出演
午後の紅茶の新CM60秒バージョンが、

ご好評のお声を受けて、急遽OA決定!

4月26日(金)の20時台に、TBS系列の番組内で放送されます! 

 60秒verのTV放送は1度だけなので、ぜひ見てくださいね! 

 #紅茶の国からのおくりもの





 

 


ねっ cherryさん ウインク

cherryさんとは男の趣味がどんぶりです 笑





Wで楽しみ~ 音符ルンルン