朝から岩福✨✨あさイチ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日の岩ちゃん 美し過ぎた~ キラキラキラキラ



まさに朝から眼福ではなく 笑


岩福♡


こんなに長くやってくれて 


NHKさん ありがとうございます ラブラブ



って 書いてたら 岩ちゃんから~ ラブ 











 


朝早いから早めに寝たら 1:00に目が覚めてそのままとか びっくり



たしかにそっから寝たら 起きれなかったらってなるか……



にしても 1:00は早すぎ チュー



でも肌もめっちゃ綺麗だったな~ キラキラキラキラ




このシーン 大袈裟にやってくれって言われて





 

 


マトリックスとか チュー








 



加賀谷さんも反応してた チュー




日が暮れるまでお疲れさまでした 照れ




やっぱNAOTOさん出てたし チュー



あの歯ブラシの件 笑い泣き




あと 白飯か好き。    



私もやでーーーー!



ねっ るぅちゃん!



うちらは白飯命やからね 笑い泣き





ディーンさんは当日の朝 来てくれることが決まって



関係者席チラチラ意識してたんだね チュー



てか ここまで見えるの? びっくり





ki.mi.ni mu.chuだったり ダンスもめっちゃよかった 照れ



 


 





 


朝からお疲れさまでした 照れ