みなさんはもう食べた?? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は朝から賑わってますが 本人たちからも 照れ






今日はまだ行けてないけど 食べに行くよ~ 照れ















勇征くんと新テレビCMに出演させていただいています‼︎ 

🥧メープルバターホットケーキパイ 
☕️コーヒーゼリーパフェ 
🍈クリームソーダ(マックフロート®メロン) 

是非みなさん食べて盛り上げてください🙌🏻✨ 

そして、お早めに!! 

#マクドナルド
#喫茶マック 



















もう新テレビCMは見れましたか!? 

 もう食べましたか!? 

 もうミュージックバリューは 
聞きにいきましたか!? 

 #喫茶マック 
#FANTASTICS 
#たくさん呟いてくださいっ

そた


 

 

 

 

 


 

 


昨年はそれこそ4/26の神奈川公演のとき 



叶神社に写真集当選祈願に行って



昼公演のあと 近くのマックで飲んでた 照れ





って 記事書いてたら 



このとき一緒に叶神社とライブに付き合ってくれてた



kakaさんから 今連絡きてびっくり ラブ

  





 



 

 



 

 



 

 





#八木勇征  
#中島颯太