3/14に中目でロケしてたNAOTOさんと小杉さんの番組がいよいよ明日☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



このときあべちゃんがNAOTOさんと小杉さんのロケに遭遇してましたが


SECONDさんたちとRIKUちんとも ラブ



モニタリングではなく 明日のこちらだったそうで……



23日(火)19時からの #走れこすっちょ は2度目の #中目黒 へ🏃🏻💨

今回はなんと‼️EXILE #NAOTO さんが番組ゲストで登場✨️✨️

こすっちょ、パフォーマーRYUICHIに変身⁉️
必見です❣️

#ブラマヨ小杉 #BSよしもと #LDH 

@kosugilive @bsyoshimoto @Naoto_EX_3JSB_



あべちゃーーーーん ラブラブ


連絡ありがとね ウインク



普通に事務所前でロケしてる~ ラブ


普通に歩いてる人もいっぱい!!












ファミマの前ですやん。





 


楽しみ~ 音符ルンルン