ねぇねぇランペとファンタで東京ドームなの? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はどちらのライブでも解禁された


こちら 下差し








 

 




東京ドームでライブでもするの? びっくり








上のところが東京ドームって 騒ぎになってるみたいだけど キョロキョロ



どっちか1グループなら埋まらないとしても


2グループなら埋まる??



なら Jr.EXILEでお願いしたいところだけどね ラブ



なんなら前みたいにEXILE TRIBEでもよくってよ ラブラブ
そうなると激戦過ぎるか!



ランペが9月に東京ドームって話しはこれのことだったり? キョロキョロ


だとしたら嬉しいかも~ 照れ



でも箱が狭い方がよく見えていいけどな チュー



今日から3日間 東京ドームはSixTONESです。