ELLYの特典、みんなならどれにする?笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


下書きに入れてたもの 笑



ELLYのこれ めっちゃあがってたけど 画像そのまんまでした チュー


すめんやで お願い






























特典が3つ。





そっか。


ハグしてもらえるって なかなかないもんね……


ムズーーーー もやもや


あっ 買わないから悩まなくてもよいのだけど 爆笑



もしこれが自分の推しなら みんなならどれにする?



ELLYなら バクステでもハグしてくれそうなもんだけど


3つに別れてるから 写真撮影はやっぱ撮影のみなのかな?


いや ハグしてくれそうな? 爆笑










































時々 わけわかんないのあがってるけど 保存癖が チュー


そんでもって 弟くんも出演が決まったのね……


 



そんでもってSWAYも出て 




 

 


SHOKICHIくんが出ないなんてことあるのかな? 口笛



臣くんもどっかで出てくれるんかな? キョロキョロ



そういえば最近 臣くん 音沙汰なしですね……