EXILEのMVに出てた今津歩くんが出演‼️”バリの将宏くんがATSUSHIさんで ランペ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日はCDTVライブライブに


EXILEのsomedayのMVに出てた


めっちゃ可愛くて印象深かった歩くんが出演です 照れ



アメブロの不都合??




この記事 懐かし~ 照れ



大好き過ぎた時代のTAKAHIROちゃん ラブ



TAKAHIROちゃんの子供バージョンはランペのいっちゃん 爆笑



ATSUSHIさん役はバリのまっさんね おねがい


まっさん 子供の時から イケメンだわ~ キラキラキラキラ




 

 


SixTONESも出るよ ウインク



 

 



先日 めざましテレビで話題になってたとき


あげようと思ってて 今に至る 爆笑



TikTokがハズってるとかで 


キンプリちゃんたちとも一緒に写真撮ってたな。




そのストーリー、また探せず チュー



EXPGやめて LDHではないけど


最近 隼くんとラジオで話したみたいですね 照れ







昨日? 一昨日?


韓国だかでイベント出てたけど 今日は生出演は余裕か 爆笑


あっ 昨日帰ってきてた チュー





歩くん これから要チェック 上差し