4/7「COFFEE部01 新入部員歓迎パーティー」で こちらも最前が✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



涼太くんのイベントで最前だったみどりさんに続き 


同じLDH Kitchenの翌日のイベントでまたまた最前が降臨してました キラキラキラキラ
2日連続だったってことだね ラブ



昨日 そのあべちゃんから


大分、四国の地震に驚きました😱
お友達は大丈夫でしたか? 

 勇征くんの台湾ファンミの記念写真が届いたんだね😍 
私にはCOFFEE部のグループ写真が届きました。
イベントが7日でメールが15日にきました。 
仕事が早くてビックリした(笑) 

SECONDのリハ観覧の写真は後々どこかで上がるのかな? 
ただ大阪と違ってメンバーはステージ上だったから写ってないかもしれないなぁ😅
でも良い思い出です✨


って 連絡がきていて 照れ


あべちゃん みんなの心配やブログ見て連絡くれてありがちょ ラブラブ


イベントでのお写真も早かったんだね ラブ



後でお写真 見せ合いっこしよ~ ウインク



リハ観覧のお写真はまだあがってないの?


早くあがるといいね 照れ

 

そうそう。


あべちゃんのSECONDさんのリハ観覧当選と詳細の記事は


前にあげさせてもらってたけど


こっちも下書きに入れっぱでした お願い



あべちゃんもこちらのイベントで最前だったそうで ラブ


リニューアルしたから
新入部員を歓迎しちゃいます❣️ 
 #COFFEE部


/ 
4/7(日)
『COFFEE部01〜新入部員歓迎パーティー〜』開催決定!  
\ 

 2月にリニューアルしたCOFFEE部☕️ 
リニューアル後第1弾となる活動 
『COFFEE部01〜新入部員歓迎パーティー〜』
開催が決定✨ 

 ※本イベントにご参加いただくにはCOFFEE部への入部が必須となります 

 詳細 

 

 




私が台湾にいるとき 連絡くれてました 照れ



台湾楽しんでますか〜😆 
今日、COFFEE部のイベントで羽田LDHキッキンに来てます! 




大変!! 一番前の席😍😍 


最後 グループごとに記念撮影だよ 
臣送りつき😭 


今帰りの電車です 
まさか一番前と思わなくて😭 
緊張で変な汗が出るし
お腹痛くなるし😅  
やっぱり隼くん来るよね 
もうね。てっちゃんのビジュ、ウエーブヘアーだし最高! 
テーブルの方との声漏れが届くから反応して見てくれるし
お土産付きだし 
美味しいデザートプレートとコーヒー付きというサービスで ほぼトークなんだけどね 


楽しかったよ😍 

帰りにご一緒の方とインスタ交換?して👋 
リハ観覧よりも緊張したわ🤣 
記念撮影はグループごと20名で私は後ろだったけど十分です✨ 
Reeちゃんのように隣にはなれなかったけど……

1グループ20名で後ろ立ちで10名 
前は椅子で 



 
羽田はイベントごとに座席番号が変わるのね 
だから行ってビックリしたわ〜😍

160人×2部の当選だったみたいです。


これはコーヒー部のお土産です 
コーヒー粉とドリップするやつ





とのことで


あべちゃーーーーん ラブラブ


てっちゃんがよく見える最前でイベント参加できてよかったね ラブ


私もこのてっちゃんの髪型 好みだわ チュー



台湾でこれも保存しててよかった 爆笑





















あべちゃんもいつも幸せのお裾分け ありがとね ラブラブ



イベントの最前列はヤバすぎる ラブ


行けるイベントは応募しないとですね グー




2人が参加のこちらも募集中ですよ ウインク




 

 

 

 







5/5(日祝) #最終戦熱狂エンタメ 🔥🔥🔥

EXILE TETSUYA presents オリジナルダンスワークショップショー「EXILE TETSUYA with EXPG」を開催🎉



📍ヤマハスタジアム 場外

 「レヴニスタ広場」特設ステージ

🕐12:50~



EXILE TETSUYAさん・小森隼さん

(GENERATIONS)・EXPG STUDIO NAGOYAの皆さんによるダンスワークショップショー👏小さいお子様もご参加いただけます👍



一緒にダンスで試合前に盛り上がりましょう!✨


その他各種試合イベント情報は▼




#静岡ブルーレヴズ #LDHJAPAN #EXILE #EXILEAKIRA #EXILEBHAPPY #EXPG

@EXILE_AKIRA_LDH @epi_tetsuya @hayato_official @KIDS_B_HAPPY