2年前の今日はØMI ANSWER神奈川で初愛♡ 昨日はBTTM2♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はほぼ画像ばかりで怒涛の更新失礼しました チュー



まだ岩ちゃんやファンタ、ランペのもあるし


台湾記事もあげたいので さらに怒涛の更新かもですが 


興味のあるものだけ読んで頂けたら 笑



今 記事書いてたら 地震のニュースが ガーン




最近は大きい地震が全国各地で起こってるような? 驚き


怖いですね~ もやもやもやもや



皆様 くれぐれも気をつけてくださーーーい!
自分もな。




今日は みちるさんから


携帯見てたら、
2年前初愛だったんだなーと思って☺️


って連絡もらったから 


2年前?と記事見てきたら


こちらでした 照れ



そしてみちるさんとはここに向かう電車で初愛 ラブラブ
二子玉はいろんな意味で聖地だな キラキラキラキラ



この日はMママさんがファンミ当選して参加してたんだ 照れ


ライブの前に雪の華のロケ地のここに行ってランチしてから




むぅ~さん、potechikaちゃん、ちあきちゃん、泉ちゃん、みちるさんと ラブラブ

横浜へ。



すでに懐かしい 照れ



みちるさん 覚えててくれて連絡ありがちょ ラブラブ



ちなみにこの日はこちらが決定してました。



前日はこちらからの横浜でしたが チュー



このときすーちゃんと初めて一緒に舞台行ったね 照れ


覚えてた?


今日は退院おめでとう キラキラキラキラ


今さっき退院して家に帰って来たよ。
心配かけてごめんね🙇 
今回は、ブログでも呼びかけてくれたりと色々とありがとう😊 
次の通院は、来週の木曜日なので、それまで頑張ってリハビリしないとね😊 

入院先では、やはり
救急で運ばれた先で、ズレた骨を治してもらえたなんて神がかってる。って言われた😅 
ドクターには、骨が飛び出なくて良かったとも言われたよ。 
奇跡が重なったから1週間で退院できたのかもね。 
 
りーちゃんのブログのたくさんのお友達にも心配してもらい、ダイレクトにもLINEくれた人もいてね。
みんなの優しさに感動🥺 
まゆみんには、いちばん迷惑をかけてしまったよ😭


って すーちゃんからお昼過ぎに 照れ


奇跡が重なって本当によかった おねがい



これからリハビリ頑張ってしっかり治してね ウインク


そして2年前の記事から……



これからも元気に笑って過ごそうね ニコニコ