TAKAHIRO FULL THROTTLEツアー初日 20:20終了‼️※ネタバレ、セトリあり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



本日 TAKAHIROちゃんのツアー初日 キラキラキラキラ



 


18:35 開演 
19:53 本編終了 
20:20 終演



だったそうで……



こちらは開演前に かずちゃんから 
かずちゃんもブログあげてくれてます ウインク




めちゃくちゃ並んでるwww(笑)
グッズもガチャも

と 13:00過ぎに連絡くれてて……


若いお友達♡
が前にいて お願いできてたそうでよかった 照れ




入場💦  
遅くなってたよ 
35分ぐらいだった


とのこと。


スタンディングあるある?


200番ごとに入場なんですね。


かずちゃん 教えてくれてありがとね ラブラブ



こちらは りこさんから 17:00くらいに


今、KT Zepp横浜に着いて、
Tシャツ買ってガチャしましたー🤣




アッキーさんと会えましたー。


18:00ちょっと前に
入場してセンターに入りました(汗)




終わったあと


こちらはアッキーさんから
 

Reeちゃん、こんばんは😊
今帰りの電車の中です。
やっぱりzeepは近いね〜💕
900番台でも肉眼で見れたよ!!
change my mindや空から落ちてくるjazz等
懐かしい曲が聴けたり、
携帯で撮影OKがあったり、大満足でした😊♪ 
りこさんにも会えて台湾での写真を見せて貰ったよ〜😍
撮影会での近さにビックリな写真でした😍
今回Reeちゃんにはチケットの件で
ブログに載せて募集してくれてありがとね🙇‍♀️
ではでは現実に帰ります😁✋


そして りこさんから


今、帰りの電車です!!
最寄り駅に着いてZeppまで行き、
グッズ買ってガチャしてまだ時間があると思い、
駅まで戻ってトイレに行こうとしたら、
アッキーさんが階段を登って来て
「あっ‼️お久しぶり!!」と言って
一緒にトイレへ行き、
Zeppへ行くと、なおみさんとH子さんと会い、
話をしていたら台湾で一緒だった人と会い、
またまたお久しぶり〜と話に花が咲きました!!

ライブはめちゃくちゃ近くて、Zeppはいいです。 Reeさんと行ったAOSを思い出しました✨✨
EXILEの昔の曲をたくさん歌ってくれて泣けました😭 
各会場で違う歌をアンコールに歌うという事で、
横浜は僕が1番好きな曲を
みんながリクエストしてくれた
「横浜たそがれ」って言って会場大爆笑😂🤣 
横浜は「運命のヒト」でした。
 歌詞を間違えて、やり直したい
1番好きな曲なのに・・・ 
と苦笑いでちょっとだけ歌い直ししました🤣

一曲だけスマホいいよ!と
言って録画しました。




アッキーさん、りこさんは
今日はスタンディングで
整理番号がアッキーさんは900番台
りこさんは400番台だったそうで
どちらも肉眼で見えたそうです ラブ



さらには


押されるかな?と
覚悟していたのですが大丈夫でした👍
よく見えました!
結構前まで行けました!
スタンドマイクの場所を確認して
ここだーって立ちました!


とのことで りこさんは
前から6、7列目くらいで
見れたそうです 照れ



そういえば昨年の初日は泣いちゃって
Love Story 歌い直してくれたよね。


って 話したら


あら!そうでしたね!
初日は美味しいですね😆



ってことで 


昨年のレポ持ってきてみました チュー





TAKAHIROちゃんの初日は美味しい? 笑



かずちゃん、アッキーさん、りこさん ラブラブ


いつもいろいろ教えてくれてありがと~ ウインク


明日も楽しんでね ラブ




セトリ

real world 
Touch The Sky 
FULL THROTTLE
You're my sunshine

Happy Birthday
Love Story
You're ROCKSTAR

GLORIA
EXPLORE
ウソナキ
STAY 
Change My Mind 
空から落ちてくるJAZZ 

WILD&FREE (撮影O.K.)
Rising Sun 

ENCORE
BLACK BEANZ
運命のヒト (アンケート1位)
Unconditional