本日よりTAKAHIROちゃんFULL THROTTLEツアー神奈川より開幕✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして こんにちは ニコニコ



スクショ整理に励みながら 二度寝ちゃってました 爆笑
あるある!笑



本日よりTAKAHIROちゃんのツアーが


横浜からスタート キラキラキラキラ
私の生まれたところね😊 




[神奈川] KT Zepp Yokohama
2024/4/17(水) 
開場17:30 / 開演18:30
2024/4/18(木) 
開場17:30 / 開演18:30


 

 


スペシャルサイトもあります。



全ステしたら お名前入りボイスメッセージもらえるんだ~ 照れ

 



 




あっちゃーーーん ラブラブ


NAOTOさんもそんなのある??




昨年はツアー初日 行ってたんだな~ 照れ






このとき一緒だったお友達はもちろん参戦だよね?


参戦の皆様 楽しんできてくださいね ウインク


チェックインもお忘れなく 照れ




TAKAHIROちゃん 気合い入ってる~ グッ





風喜さん TAKAHIROちゃんからファンタで5日連続ライブ!


 


明日から5日間連続ライブ🔥 

明日から始まるTAKAHIROさんのツアーも東京でのFANTASTICSのライブもめちゃくちゃ楽しみ🤤 

5日間燃え尽きるまでフルスロットルでぶちかます🔥 

ちょー楽しみ🫶🏼






 

お疲れさまです 照れ


木島さんもだよね……








TAKAHIROちゃんのあげられてなかったやつもあげとこ チュー



相変わらずのいじり チュー


ターゲットは陣くん 爆笑







そうちゃんとツーショット ブルーハート