NAOTOさん♡健ちゃん♪#ご主人何代目で感想を。リアルタイム配信あるお☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は20:00からこちらの番組が 照れ


4月17日(水)夜8:00〜9:54

📺『水バラ 三代目 J SOUL BROTHERS の「ご主人何代目?」“老舗の名店探し”ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅』



観れる地域はこちらのみですが


放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、

テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送



TVerさんでリアルタイム配信があるのですぐ観れますよ ウインク



※但し リアルタイム配信はスマホやアプリのみなので
テレビでは観れませんのでご注意を ⚠️



健ちゃんって マイペースなの? 




















X限定動画 📣
\ 
 #NAOTO & #フワちゃん
から
コメントが届きました🎥 
2回目のロケですっかり
打ち解けあった2人‼️ 
しかし #山下健二郎 チームも 
パワーアップしてリベンジに
燃え上がる🔥🔥
 
✨✨✨✨✨✨✨ 
4月17日午後8時からは
みんなで 
#ご主人何代目
をつぶやこう! 
#感想はリプ欄へ

 

 





















/ X限定動画 2📣\
 ▷▷▷ 山下チーム ◁◁◁ 

#山下健二郎、#大沢あかね、#花田虎上 
対戦後の感想コメントが到着👂 

栃木での名店グルメと出会いに大感動…🥺 
ぜひ「#ご主人何代目」で 
番組の感想をポストしてください🙌 

 #TVer リアルタイム配信はコチラから🔽


 

 








 

三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOと山下健二郎が出演する、『“三代目 J SOUL BROTHERS”の「ご主人、何代目?」ローカル路線バス乗り継ぎ“老舗の名店”対決旅』(テレビ東京)が4月17日に放送される。


本番組は、NAOTOと山下が2チームに分かれ、“老舗の名店”だと思ったお店に訪問し、ご主人に「何代目ですか?」と聞いて出会った‟○代目”の数を足していき、ゴールに着いた時の合計ポイント数で競う対決旅。しかし、“3代目”以下の‟2代目”や‟1代目”のご主人に「何代目?」と聞いてしまうとそれまでのポイントが半分没収されてしまう、スリル満点の対決企画となっている。

 今回の旅の舞台は栃木県。宇都宮市をスタートし、ゴールの塩原温泉を目指す。道中には、グランプリを受賞したスイーツの老舗の名店や江戸時代から受け継ぐ幻のお酒の老舗、福沢諭吉ゆかりの地の温泉宿など、旅の参考になる老舗の名店が盛りだくさん。各店舗が『老舗の名店』になることができた、代々愛されてきた秘訣も掘り下げる。


 また、NAOTO、山下に加え、花田虎上、大沢あかね、井上咲楽、フワちゃんも参加。目指すゴールは塩原温泉、全長60メートルの『日本最大級の足湯』がある『湯っ歩の里』。15時半までに到着できなければその時点で負けとなる。無事に両チームがゴールに到着できればそれぞれ稼いだポイントを発表し、勝者が決定するが、序盤から接戦で一進一退の激しい攻防戦が続くなか、大量リードや大どんでん返しの連続に。


NAOTO コメント

昨年10月に第一弾がOAされ、すごく反響がありました。
プライベートでも、古いお店に行くと「あ、ここ何代目だな?」と思うようになってきています。笑 前回に引き続きフワちゃんとコンビを組んでいます。老舗の名店を探す中で、温泉に入ったり、甘いものを食べたり、いっぱい歩きまくり、歴史的な建物にもたくさん出会えています。そこも是非ご注目ください!



山下健二郎 コメント

前回何も考えずトイレに行ってしまった結果、バスが目の前で走り去って乗れず、負けてしまいました...。
悔しかったので絶対にリベンジします!今回は、第66代横綱 花田さんと栃木県出身の咲楽ちゃん、そして大沢あかねさんと心強い3人が助っ人として来てくれました。日帰りロケからパワーアップして、1泊2日かけて古くから続く老舗のお店を前回以上にたくさん回っています。栃木の人たちも温かい人達ばかりだったので、ふれあいにもご注目いただきたいです!是非ご覧ください!



 


 

 

 



こちらも是非 ニコニコ