H:アンチヒーロー舞台挨拶現地より♪2話は大変なことに!皆様、心して観てね!! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは岩ちゃんの舞台挨拶に当選して現地に行ってた


まゆみんちゃんから ラブラブ








無事終わりました🩷 
すーちゃんと行くはずの舞台挨拶、 
ひとりで不安だったけど。。
自分の分まで、楽しんでと言ってくれた
すーちゃんの想い🩷と一緒に参加してきたよ🫶


すーちゃんみたいに上手じゃないけど報告まで🙏

がんちゃんは凛✨としてて、
言うまでもなく素敵でした🩷 
2話は大変なことに😱 
皆様、心して見てね🙏 
帰りにアンチパンもらいました🫶


とのことで


2話 大変なことになるらしい びっくり





 




最近ここでお話しさせてもらってた 


岩ちゃんのライブのあとの


すーちゃんの電車でのケガで


いろいろお世話してくれてた まゆみんちゃんが


すーちゃんと一緒に応募してたらしく


4/11に当選メールが届いてたんだけど


あのね  今、お昼休みなんだけど、

こんなタイミングで泣けてきた😭

15日のアンチヒーローの舞台挨拶当選!

すーちゃんと
ふたりでエントリーしてたの

なんでーーーーーー 。

なんで、今何?😭😭😭😭😭 



って それも手術中に。



当選しても行けるか確認の連絡を

しなくちゃならなかったらしく

(同行者の変更は不可)

とりあえず手術が終わったら

一応 話してみたら?ってことにしてて……



そのあと


舞台挨拶のこと、伝えたよ😔 

行きたいけど、行けない。。って 

そりゃそうだよね 

手術したばかりの人にこんなこと言って。。 

自分がヤダヤダ😥 

すーちゃんは自分の分まで楽しんで、

って言ってくれた😭😭😭 

優しいから、辛い💧 

今度は、必ず二人が元気なときに当てるよーーー😭


当たったことは、ナイショなの 

SNS等あげちゃダメ。

TBSからメールで厳しく……




って 


それこそすーちゃんが手術の日に連絡がきていて びっくり


ここでもまゆみんちゃんの優しさが おねがい



今回はすーちゃんと行けず残念だったけど 


ホントまた元気な時に当てて一緒に行ってね ウインク


それにしてもまゆみんちゃん 持ってるわ キラキラキラキラ



そしてすーちゃん 明後日退院が決まりました 拍手


皆様 ご心配して頂き本当にありがとうございます ラブラブ



恩人探しで皆さんからいろいろ拡散もして頂いてましたが 


SNSを見ない人なのか 残念ながらまったく辿り着けず…… ショボーン



でも


Reeちゃんのブログに書いてあったけど 
怪我したお友達がいて 
それに対応してくれた方が
いたんだね 
すごくいい話で
優しい世界で嬉しくなった😊
怪我した方
お大事に✨✨ 
 
対応してくれた方には
幸せが訪れるね✨✨ 
その人に
お礼を伝えられるといいけど 
自分がしてもらった事を
今度は自分が誰かにしてあげれば 
それだけでも
十分お礼になると思う 
その人には伝わらないけどね


って 


あきちゃんから おねがい


さすがいいこと言うな~ ニコニコ飛び出すハート


あきちゃん ありがとね ラブラブ



とりあえず拡散の件は 一旦終了で お願い


皆さま 本当に本当にありがとうございました ラブラブ



まゆみんちゃん 幸せのお裾分けありがとね ウインク










 

 

 




 



本日15日は

臣くんファンのkazuさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

今日はゆみぽむさんとランペのことだったりで

お話ししてたけどオーランドのディズニーのこと

このときは書かせてもらってたんだ 照れ



kazuさん ディズニーランドと同じ日にお誕生日だなんて羨まです ラブ  ←えっ 笑







私らはディズニーランドではなく
昨年の三代目のJSB LAND愛知公演以来ですが 爆笑




今年もまた三代目でお愛しましょうね ウインク

双子さんなので
いつもご一緒の今市くんファンの妹さんも
おめでとうございますバースデーケーキ
双子姉妹で三代目ファンで一緒にいろいろ行けてて
これまた羨ましいです ラブ
お2人とも素敵な1年でありますように キラキラキラキラ