September 2024 We will be back inTOKYO DOME✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ

 

昨日は幼なじみと


今日は親友ちゃんとお出かけしてて 


さっき帰ってきました ウインク



今日はランペくんたちのさいたま公演2日目✨✨


 

 


昨日連絡がきてた 急に行けなくなったお友達の代わりに



急遽むぅ~さんが参戦!

























15:05 
5分前カウトダウン始まり
通路に台が置かれてて
ホント目の前
岩翔 陣くん 
フリスビー
樹  
外周走るのはまこっちゃん2番目で
一瞬
北ちゃん&かずまが一緒だった様な?

後ろで踊ってる時はかずまくんが近くだったよ。 
皆んなスタンド見てたから
あんまりこっち向いてくれなかったのが残念。
 
16:46 本編終了 
アンコール
17:12 アンコール終了
しっとり終わるから終わりが分からなくて
皆んなが動き初めて終わったと認識した。 

エンドロールが流れて 
途中東京ドームが映り


17:15 終演


とのことで


ランペくんたち 9月に東京ドーム公演決定 キラキラキラキラ



日程は出なかったらしいんだけど


9月ってことは 結成記念日の9/12あたりなのかな? キョロキョロ










それとも28、29日あたり??




むぅ~さーーーん ラブラブ


現地からお写真と いろいろ教えてくれてありがとね ウインク