EXILE THE SECOND 大阪公演DAY1 そうちゃんのアカペラ✨※アリーナ座席 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましておはようございます ニコニコ



あげたいこと あげたい画像がまた山のように 笑い泣き


時間が足りなーーーい 泣き笑い



まずは昨日のEXILE THE SECOND


大阪城ホール~ ルンルン





アリーナ座席はこちら



TJBBが外でビラ配りしてたそうで


今日はまぁみ姉ちゃんのんお付き合いで
SECOND大阪に行ってきたよ😊
まっちゃんにも会えた😆

すてTJBBがビラ配りしてて
雄飛くんからビラ貰っちゃった☺️
めちゃ近い❤️
メンバーみんなめっちゃカッコよくてなってた😍 
雄飛くんもカッコよかったけど、
石川晃多くんもカッコよかった😍 

あっ 大事なこと忘れてた 
颯太くんが出たよ 
昨日、大阪でイベントがあったから
ライブ終わった後もいたらしくって 
久しぶりに生で見たらめっちゃカッコよくてなってた😍😍😍 
大人になったね❤️ 
可愛いっていう印象しかなかったのに 
ときめいちゃった😆 
推しにはならへんけど🤣🤣🤣 
でも、颯ちゃんといい雄飛くんといい、
若いイケメンもいいねー🤣


とのことで 


るぅちゃーーーーん ラブラブ
ありがとね チュー


臣くんも最高だけど 
若いイケメンもどうですか? 爆笑



AKIRAさんファンのむつみさんからは


こんばんは♪
 SECONDライブ行ってきました! 
始まる前にわざわざまっちゃんがお席まで来てくださってお話出来ました。
話しててとてもいいお人柄が伝わってきました♪ 
御縁を繋いでくださってありがとうございました😊

今日はAKIRAが裾踏んで転けちゃったり、
ファンタのそうちゃんが来てて
ねっさんのコーナーに出たり、
choo choo一緒に歌ったり凄ーく楽しかったですよ!
 いい日になりました✨✨


とのことで 


まっちゃんからチケットお譲りしてもらってて
楽しんでこれたようで何よりです 照れ
いつもご縁のことも本当にありがとうございます おねがい



AKIRAさん コケたんですか? 爆笑
大丈夫だったのかな?



こちらはひな姉さんから 朝


りーちゃん遅くなっちゃったけどおかえりーー🤭
ゆせくんとの台湾満喫できた様で良かったねー😊
どうだった? 
なんて聞くのは野暮だね😆 
ますます活発になる推し活笑 
引き続き楽しんでね〜 
次はどこかしら?

それと...
岩ちゃんのLiveで怪我しちゃったお友達 
怪我も痛いでしょうが心もきっと痛いはず、、 
 少しづつでも回復して
また楽しく活動できる様に願ってます✨ 
 スンゴイスンゴイ微力だけど私もインスタに載っけてみたけど恩人さんみつかったかな? 

今日はあっちゃんと明日は広美さんも加わって大阪でSECONDです😊 
あっちゃんとSECONDはいつぶりかわかんない位
久しぶり! 
はっちゃけて来まーす(笑) 
後、ゆせくんのロケ地旅館の部屋特定できてるからね。
 遊びに来てね〜💕 
一方的な報告ばっかでごめんね🙇‍♀️



って 


すーちゃんのこともありがとうございます えーん
インスタでも拡散してくれたり
いつもお気遣いありがとうございます ラブラブ


愛知行ったら また蒲郡連れてって下さいね ラブ



44あっちゃんからは終わったあと


今日明日と大阪SECONDです。 
 久しぶりにひな姉さんと一緒で楽しいーー!! 
今日はC2ブロック1列で 




下を走り回るメンバーが目の前で眼福でしたー😍
ひな姉さんはてっちゃんとばっちりタッチ。
私は指一本😂 
AKIRAが結構ずっと前に居た😍
あ、中島颯太君も出て来たよ。 
ほんとに可愛いね〜😊

あ、AKIRAが衣装の裾踏んで思い切りこけた…😂


とのことで


うわぁーーーー。
ひな姉さん てっちゃんとバッチリタッチできたんや ラブ
あっちゃん 指一本って 爆笑


でも触れてよかったし 
2人で久しぶりに楽しんでこれてよかったね おねがい



皆さん ご報告ありがと~ ラブラブラブラブラブラブ


2日目参戦も楽しんでね ウインク



今日の2日目に またまた最前列の神様が キラキラキラキラ


それはまた別記事にて チュー