岩ちゃん HIROさんの“登場”に動揺「一番の後悔」THE 夜会、ブランチ臣のがし配信中! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん 今日はこちらに ウインク


【4/13(土)】
午後の部 
 <トレンド部>
 超熱狂の春到来!🌸USJを遊び尽くそう!🐣🐰 
#藤森慎吾 #櫻井海音 #丸山礼 

 <ごはんクラブ> 
#アインシュタイン #稲田直樹 さんと行く! 
バズりうどん🥢
 #ミキ #松元絵里花 

 <買い物の達人>
 #堀田真由 さん、 #岩田剛典 さんがお買い物🛒👛


 



 

 


臣のがし始まってます ウインク




木曜日はこちらに出てましたね。


 

 


 

 

 


記事になってました 爆笑



三代目JSB岩田剛典、EXILE HIROの“登場”に動揺

「一番の後悔」 



 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が、11日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(木曜よる10時~)に出演。“ノーリアクションドラマ”に挑戦した。 



岩田剛典、“ノーリアクションドラマ”に挑戦


 LDHきっての演技派として名高く、14日放送スタートのTBS系『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時~)で日曜劇場への初出演を果たす岩田。

この日は、台本に書かれていない10個のさまざまなドッキリに、3アウト以内でリアクションをせずに演じ切る“ノーリアクションドラマ”の撮影に挑戦した。 


 演技前、岩田は「もちろんね、本番中に笑い出しちゃうっていうのは無いことなんで。今日はちょっと特別気合い入って来たので、やってやりますよ」と自信を口に。「段取りとかテストだったらまだ許されても、本番は無いですから。いいドラマ撮り切って、いいところを見せたいなと思います」と意気込んだ。 


岩田剛典、EXILEドッキリに動揺

「そこが一番の後悔ポイント」 



 岩田は、殺人現場で犯人を調査する刑事役を演じ始めると「手を掲げると遺体の表情が変化する」仕掛けで、遺体役であるお笑いタレントのキンタロー。のインパクトある表情に頬が緩みそうに。

スタジオから「あれ?」「危ないよ」と心配の声が上がったものの、順調に連続でクリアした。 


 しかし「カップを持ち上げると、コースターにLDH JAPAN代表取締役会長兼社長のEXILE HIROの顔」の仕掛けでは、現れたHIROの顔に動揺したのか、セリフが出ず1アウト。

その後、2つ目のアウトも重ねて一瞬クリアが危ぶまれたが、続く「顕微鏡で覗いた指紋」と「犯人のTシャツの絵柄」にプリントされた、GENERATIONSの関口メンディーの顔に動揺することなく最後まで演じ切り、見事クリアとなった。 

演技を終えた岩田は「やりきりました」と胸を撫で下ろすと「1つ気になっているのは、HIROさんの顔で笑ってしまった。そこが一番の後悔ポイントですね」と、なんとも気まずそうに呟いていた。



 





 



こちらも臣のがし配信中です ウインク