軽く死亡………笑。若干ネタバレあり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


バリくんたちのライブ  



18:33 スタート
20:08 本編終了
20:11 アンコールスタート
20:45 終演


2時間12分のライブとなっております。



取り急ぎの感想?




まさかのボーカルチーム


EXILEの


運命のヒト


歌ってくれたし おねがい



アンコールの24はヤバすぎる ラブラブラブ



日高くんとまっさん


裸体を見せてくれました 爆笑



もうね。


近すぎて首が痛いし 笑


みんなファンサがヤバーーーーい ラブ



利樹くんは バイバイしてくれたし


えくぼ発見 ラブ



まっさんと流星くんは うんうん。


流星くん 吹き出物あったな チュー



さらにはよっしーと未来くんとリッキーも ラブ


よっしーのえくぼもヤバすぎ チュー



日高くんだけファンサなかったけど 笑



アンコール1発目に


ステージ脇から出てきて メインステージまで


タッチしながらあがってくんだけど


日高くんとリッキーとタッチ出来ました ラブ



リッキーは若干 握手みたいに握ってくれた ラブラブ



もうね。


みんなダンスヤバいし カッコよすぎるし


ファンサしてくれるし 最高 キラキラキラキラ






バリのライブ 本当に楽しかった~ 照れ




詳しいことはまたのちに ウインク