※拡散希望‼️リハ観覧当選おめでとう✨遅くなったけど(汗)とこれから♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



しばらく記事の最初に貼り付けさせて頂きます お願い



こんばんは ニコニコ



無事に手術が終わったそうです ダッシュダッシュ


とりあえずよかった おねがい



ももかちゃんもありがとう ラブラブ

見つかるといいな~ 照れ



こちらは3月20日に送ってもらってたのに


なかなか記事にできてなくてごめんね アセアセ



そして終わったあと いろいろ詳しく教えてくれてありがとう 照れ


今日は既に横浜アリーナです 
朝から推し活💞 


アルバム予約でリハ観覧に応募して当たったのよ😭
 
Reeさん 忙しそうなので送ろうか悩んだけど 
遅くなりましたが😅
簡単に17日の横浜アリーナSECONDリハーサル観覧レポをします 


当選者は100人 
私の整理番号は10時半からの受付でした
(当選メールと🐱身分証明書)
すんなり終了 

会場正面外で待機
注意事項とスマホの電源OFFのチェックを済ませて11時20分頃に会場内へ移動 
バンドメンバーが音の確認をしてました 
観覧の場所は花道先端で😆😆 
しかも2列目で!
こういう景色なんだ!(経験のない前方の席)
と手汗をかきながら出てくるのを待つ

 メンバーが「おはようございます☀」と出てくるとみんな立ち上がってご挨拶😍
 「皆さん何時起きでした?え、5時!」 
「今日はDVD撮影があるからは声出して歌って盛り上がろう〜」
等お話してくれて2曲披露😆

TJBBも途中参加で みんなを見てくれるから
こっちもメンバーを順番に見る(笑) 

てっちゃんがキラキラ笑顔で見てくれるから
手を振りながら思わずペコリと挨拶したわ💦 

記念撮影をして
50分にはメンバーに見送られながらの退場でした。 
とっても貴重な体験!
近すぎで緊張したわ~ 

ネタバレですがライブ中、
メンバーが通路に来るんだけど 
私の席の目の前にもケンチさんと
TJBBの子が歩いてきたよ 
危ないのでノータッチでしたが😍 

SECONDのライブは2時間半のうち
アンコール待ちの間以外はずっとスタンディング😅
 立っている時間の多い1日だったわ 

次回は勇気を出して(え?)
記念撮影にエントリーするわ💪 
長文でゴメンね🙏


とのことで


横アリで EXILE THE SECOND


あべちゃーん♡ 
リハ観覧当選
おめでとう✨✨


いろいろ詳しく教えてくれてありがとう ラブラブ




そっか。


リハ観覧は前の方で見れたんだね ラブ


経験がない前方の景色とか それはさらに嬉しかったよね 照れ


記念撮影もあるのね ラブラブラブ


届いたら見せてね ウインク


そんで今度はバクステ当てちゃって~~ キラキラキラキラ




実はこの間 台湾行く前にもあげてたけど


十分でのランタン上げのあとすぐ願いが叶い


バクステ当選してた まっちゃんも


今週末の大阪公演で


まっちゃーん♡ 
リハ観覧当選
おめでとう✨✨



持ってるわ~ キラキラキラキラ



あっ あべちゃんはこのあとのイベントにも当選で ラブ



さらには みどりさんもイベント当選で ラブ



みんな お席がヤヴァイの~ ラブラブ


それもあとであげさせてもらわなきゃ!



きてるきてる幸せの連鎖が キラキラキラキラ



みんな波に乗ろうね ウインク



まっちゃんは週末 楽しんできてね ウインク




SHOKICHIくんもセイコーマート 好きだよね 爆笑