今日は臣くんが観覧✨✨差し入れ!SNSにあげるな。って言われてるらしいが…笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本日 岩ちゃんARTLESSさいたま初日



18:30 開演
20:42 本編終了!
20:45 アンコールスタート
20:59 終演




アンコール二択は

Ready?
Just You and Me ⭕


だったそうで



すーちゃん いつもありがとね ラブラブ



開演前のスクリーンでの映像が変わってたみたいですね。


あと初日や福岡行った人でないと何が変わってるのかわからないよね? チュー



そんでもって 私もフライングしちゃってたけど 笑
た人は内緒ね チュー


今日のこと SNSにあげるな。って言われたらしいんだけど


すでに結構あがってるし



おいおい


これ 1番バラしてない? 笑い泣き
 

 




今日はHIROさんと臣くんが


観に行ってたそうで…… ラブ



チーム友達だし 岩ちゃん 大好きだしね チュー




さらにはTETSUYAさんからこちらの差し入れ~ ラブ





美味しそう 酔っ払い



来週から発売だそうですよ ウインク