岩ちゃん“ARTLESS” 埼玉公演会場の近くくら寿司大宮バイパス店にご来店♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃんが大宮のくら寿司に~ ラブ


今日の帰りから 明日のライブ前 混んじゃう? 爆笑



#岩田剛典 さんと #くら寿司 
✨特別コラボ記念✨

 “ARTLESS” 埼玉公演会場の近く
くら寿司大宮バイパス店にご来店いただきました! 

 ツアーポスターにサインも…
素敵な笑顔でのご対応に大感謝です! 

 ツアーの前にくら寿司を食べて
#がんちゃん のツアーを一緒に盛り上げましょう👍

 


 




 

 








これでネタバレしてるから 会場内の画像もありなのですね チュー




 

 


武道館って完売なの? キョロキョロ

 

 


開演まであと少しですよ ウインク