本日 今市くんは愛知、岩ちゃんは埼玉公演スタート♪ と三代目のいろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は今市くんが愛知にて


愛知
愛知県芸術劇場 大ホール 

2024/4/9(火)

開場17:45 / 開演18:30





岩ちゃんがさいたまスーパーアリーナ2日間 照れ



埼玉 さいたまスーパーアリーナ
2024/4/9(火) 
開場17:30 / 開演18:30
2024/4/10(水) 
開場17:30 / 開演18:30





での ライブとなっております ウインク



こちらも開催中!









 

 



参戦の皆様 お足元には気をつけて ☔ガーン


楽しんで来てくださいね おねがい



今市くんの情報解禁はこちらでした チュー


健ちゃん ZIP!お疲れさまでした 照れ



DIYのコーナーでもらい泣きした~ 爆笑


 


健ちゃんに棚作ってもらってた人 よかったですね 照れ


サインも書いてあって嬉しかったろうし


お部屋が健ちゃん時々臣くん? で すごかった ラブ


健ちゃんだらけで 健ちゃん めっちゃ喜んでたし 照れ



そんでこれ 台湾行ってたとき 解禁になってましたね 照れ




















毎日解禁で メンバー全員なの? キョロキョロ



今日は健ちゃんってこと? 



こちらもあがってましたね 照れ