本日 片寄涼太情報解禁!メンディー出演ドラマ「95」♪隼くんが✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はさっき涼太くんが ラブ









 


きゃわ ニコニコ飛び出すハート



これ それこそファンタの三重公演からの大阪で


愛媛のみきちゃんと 最後にここに行ってたとき最初の解禁になって



ここに寄ってみたけど 出てなかったやつ チュー




この記事もファンタカラオケルームまでで


途中だった~ チュー


あげとかなきゃ!!




ゆせくんのファンミと同じ日に 涼太くんもイベント 🎪


ゲストが3回に別れてましたね 照れ
それはまた涼太くんテーマであげよ チュー



メンディーのドラマもスタート!


やたらイケメンと絡んでるなと思ったら


ドラマ共演だったからか チュー



 

 





















こちらが14日まで渋谷に展開されてるんですね ラブ









隼くんがまた仙台に ラブ



✨#小森隼 出演情報✨

NHK仙台ラジオ『Nandary(なんだりー)』
公開収録に隼が出演致します! 
 🗓2024.06.08 (Sat)
OPEN 13:00/START 13:30
📍東北福祉大学 仙台駅東口キャンパス 
 📻観覧希望の方はこちらから 
 #GENERATIONS