今週もLDHのライブが活発に活動過ぎる‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


もうさ。


画像保存しまくりで あげてる間も無く さらにあがっちゃって


もうキリがない 音符ルンルン by ØMIくん OVERDOSE


ですわ 笑い泣き



台湾行ってるときも 保存しまくってるから


自分の撮った画像の途中途中にスクショがあるわけですよ おいで
スクショ癖 どうにかしたい 爆笑



まずはそれ整理しないと アルバム送るのが大変なんで


早く整理したいのに ゆせくんのだけでも大量発生 あんぐり
嬉しい悲鳴 泣き笑い



そんでもって私も今週またライブ参戦があるのですが 笑


LDHさん 今週はさらに活発に活動ですよ アセアセ




今市くんが明日は愛知。


愛知
愛知県芸術劇場 大ホール 

2024/4/9(火)

開場17:45 / 開演18:30




岩ちゃんが明日からさいたまスーパーアリーナ


埼玉 さいたまスーパーアリーナ
2024/4/9(火) 
開場17:30 / 開演18:30
2024/4/10(水) 
開場17:30 / 開演18:30


ファンタは明後日から大阪

[大阪]
大阪城ホール

2024/4/10(水) 
開場17:30 / 開演18:30
2024/4/11(木) 
開場17:30 / 開演18:30



バリくんたちは今週金曜日からホールツアー開幕 キラキラキラキラ


[岩手] トーサイクラシックホール岩手(岩手県民会館)
2024/4/12(金) 
開場17:45 / 開演18:30




NAOTOさんは週末は北海道へ。

[北海道] 
PENNY LANE 24 (ライブハウス会場)
2024/4/13(土) 
開場15:30 / 開演16:00




SECONDさんは大阪

大阪 大阪城ホール
2024/4/13(土) 
開場15:00 / 開演17:00
2024/4/14(日) 
開場14:00 / 開演15:00


ランペくんたちはさいたま。


岩ちゃんからそのまま借りっぱなしですね。

[埼玉] さいたまスーパーアリーナ
2024/4/13(土) 
開場15:00 / 開演16:00
2024/4/14(日) 
開場14:00 / 開演15:00



バリくんたちは岩手からの2公演目は富山


[富山] 富山オーバード・ホール・大ホール
2024/4/14(日) 
開場15:45 / 開演16:30



どんだけかぶせてくるねん 指差し






岩ちゃんはあえて花道作らなかったんだ 照れ








 

 


ジェネの一昨年のファイナルが200レベルまでしかなかったから


岩ちゃんもかな?と思いきや 400レベルもあるみたいですね。


でもまた両脇だけかな?




バリくんたちって 今回もホールツアーだけど


生バンドつくの?






としたらすごいね 照れ


※追記
バリちゃんたち、年末のライブで、
ホントはアリーナツアーするつもりで、
バンドつけて
みたいなこと言ってましたよ 
なので、ホールツアーだけど、
生バンドみたいです
一応ご報告。

と まゆうさんから


へぇーー!!そうなのね。


教えてくれてありがとう 照れ



会場カプセルも ウインク



 

 



ランペのセトリもあげて 予習しておかないとな チュー











今回 ステージから降りないのはNAOTOさんだけだとか?
他のグループ めっちゃ客降りして 触れてますもんね 笑






ゆせくん 海外からの大阪でライブ


相当お疲れじゃないかな?
近くで見て 肌荒れしっかり……😢







生バンドはやっぱいいですよね 照れ