”劇場版 美しい彼~エターナル~”公開から1年✨✨おみゆせ聖地巡り♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日はひらきよ出会いの日 キラキラキラキラ






 

 


ゆせくんから おめでとう。も 照れ



公開からもう1年なんですね おねがい


1年前の今日も ゆせくんに会えてたんだ 照れ
本人確認があるって誰にもご協力頼めず 自力で当ててた おねがい








 

 



この日はここから始まり






初日舞台挨拶のあと


中目のアメコでゆうべに飲んでから



まったく興味のない むぅ~さんに付き合ってもらって チュー
むぅ~さん いつもありがとね ラブラブ


ここに初めて行ってたんだ 照れ



















さらにはLDHからの





臣くんのこのときのオムライスのお店へ





羽田でのイベントに当選して行ってた 谷さんとなおみちゃんと ラブラブ







からのめめ 爆笑

  







またお天気のよい日 自由が丘行きたいな~ 照れ


って思いながら あれから1年か…… うずまき


  


続編あるの? ラブ