ゆせくん、臣くんちにお泊まり♥️そこに岩ちゃんやJUMPの山田くん?!メンツがヤバい✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ゆせくんのファンミ記事や画像がめっちゃあがってて大変 アセアセ
あっ 嬉しい大変です 笑


そんでもって 今日のお迎え動画に映り込んでる 爆笑


YouTubeでも共演 笑い泣き



 

こちらの記事 変に翻訳されてるところもあるけど


ゆせくん 臣くんと岩ちゃんと一緒に海外行きたいの?
是非行ってちょうだい ブルーハート


ゆせくん 臣(近江)くん ちにお泊まり? びっくり


そこに岩ちゃんもいて仲良くなった? ラブ



臣くんちにいた山田涼介くんと仲良くなったの? ラブ






なんかすごいメンツだし


おみゆせが仲良しとか最高ですやん ラブラブラブ



こちらのYouTube 24:00分と長いですが


11:26のあたりから話してるのでよかったら見てね~ ウインク

wちゃんが教えてくれた 照れ





記事はこちらから