H:明日から☺️ 強運ちゃんのHBD♡ ゲッターズさんと同じ日♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらもいよいよ明日から ウインク




 


 

 


岩ちゃんファンの皆さんは楽しみですね ウインク




こちらでは1日遅れてしまった上に
かなり遅い時間になってしまいごめんやで アセアセ



昨日 4日は
岩ちゃんファンの強運ちゃんな キラキラキラキラ
めぐちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ

なぜなら ラブ







素晴らしすぎるやつ 拍手

めぐちゃんとの馴れ初めの

1年前の記事は懐かしいやつだったな 照れ



このときメッセージくれて

ここで初愛してくれて 本当にありがちょ ラブラブ






めぐちゃんのお人柄が強運を呼び起こすんだろうな 照れ


無事に台湾へ到着してよかった、よかった😊 
私のお誕生日は、LINEで充分
Reeちゃんからの❤️をもらってるから、
ブログにUPすることを考えず、
台湾を楽しんでおくれ〜😊✨ 
 返信不要やで🫶🏻


って ありがとう お願い


さらには 今日はくら寿司行ってきたそうで




くら寿司、オープン時間に行ってきたよ🍣 
 一気に2皿注文🤣 
まぐろ、大好きやねん🐟😍 
 おひとりさま席でカウンターだったからか、
テーブル周りには岩ちゃん広告が無かった🥲 
店内の壁にも広告が無くて残念だったなぁ😢

Reeちゃん、引き続き楽しんでね♥️
返信不要だよー



とのことで


お一人様やったのね。


でも岩ちゃんと同じまぐろ好きでよかったね 爆笑


近くならお付き合いしたかったよ。


私はまぐろは食べれないけど 笑い泣き



てか お気遣いホントありがとう ラブラブ


岩ちゃんの武道館当選の引き落としもメール届いてよかったね 照れ



そしてめぐちゃんと同じ日の
昨日はゲッターズさんもおめでとうございます バースデーケーキ



めぐちゃん ゲッターズさんと同じお誕生日ってだけで
かなりの強運な気がする~ 照れ



ゲッターズさんの前記事のディズニーのお話しも
すごく素敵なお話しだったな おねがい



ゲッターズさんもめぐちゃんも
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ