今日も楽しかった~☺️ LDH台湾巡り♪ ① シマウマ信号機 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


昨日も寝たのがめっちゃ遅かったのに
いや 今日になってたな笑


こんなお時間に目覚めちゃって チュー


日本の体内時計のまんまや 爆笑


てか 眠れないよね チュー


昔からいつも遠足や運動会とか楽しみがあるときは眠れないタイプだったしな チュー



今日はゆっくり寝れますように



ってあったけど 寝れるか~ チュー



インスタみたら これがあがってたから


もう空港に向かってたのか 空港だったかな?


早朝からお疲れさまです 照れ


待ってるよ ブルーハート




この記事 下書きに入れて寝ちゃってました チュー



そのままあげまーす ウインク


今日は朝まずはこちらへお散歩に チュー


バリの利樹くんがあげてくれてて


今市くんのとき かおるちゃんとあだっちゃんも行ってて


かおるちゃんが場所も教えてくれて 照れ
かおるちゃん ありがとね ラブラブ



見せたら ホテルから近いよ。って wちゃんが言うので


お散歩がてら行ってきました 👣


このアングルで間違いなし OK





ここのホテル ツアーのホテルの最寄り駅で


私が日本から安いところって検索して予約してたんだけど


ここもまた広いし





おまけにLouis Vuittonですか?? チュー



さらには至るところに私の大好きな8が ラブ



Wi-Fiのパスワードまで ラブ


8が8……… 爆笑


エレベーターには


HAPPY HOTELや~ クローバー



それだけでも最高なのに 朝食はここで食べられて



コーヒーのカップのでかさよ びっくり



美味しいサンドイッチも頂けました もぐもぐ





私がポテトサラダ、卵、レタス
チーズもだったけど抜きで チュー


wちゃんがツナ、卵、キャベツ、チーズ




なんせ前日は 17:00くらいに機内食食べてから



なんにも食べてなかったから お腹ペコペコだったし 爆笑




ごちそうさまでした お願い


めっちゃおいしかった もぐもぐ



ホテル戻るとき こんなドラゴン自転車発見 ラブ


ルヴたんを探せ チュー



辰年だからだよね。って 🐉



その辺に前のウサギもあったので チュー


ホテルに戻り お部屋でパシャリして



今日からお泊まりするホテルに荷物を預けに行き


こちらへ向かったのでした ウインク










つづく。