※追記 岩ちゃんの武道館FINALの当選の引き落としメールとくら寿司♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ


現在の時刻 12:42


ここ とても素敵なところでした おねがい











今日は岩ちゃんの武道館ファイナルの当選の引き落としメールが届いてるそうで 照れ





あべちゃん、kakaさん よかったね ウインク



そして今日からくら寿司のこちらがスタートってのとで







 




 

 


 








さっそく谷さんから ラブ


これから行ってくるって人もいっぱい 爆笑


いいな~ 照れ


マグロ 食べてきてね ウインク



※追記


てるみんさんからも




早速!行ってきました 
1人くら寿司🍣
初デビュー😂 
美味でした✨


1人くら寿司いいね~ グッ



では私はまたこちらの一角へ行ってきまーす チュー