台湾がヤバい……(・・;) | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



飛行機の時間がまだあがってなかったけど


明後日には現地入りだよね?





ツアーも明後日からだし……






これ ヤバいんじゃ? 無気力

 

 






 

 


建物は崩れてるらしいし 地下鉄も停まってるし


台北市内は停電してるところもあるとか? 驚き


 

 


 

 



台湾のお友達にはまだ連絡ついてないけど


大丈夫かな……
大丈夫でした ダッシュ



沖縄にまで被害が来てるし ネガティブ

 

 


まずは地震が落ち着いてくれて


被害が拡大しませんように お願い