岩ちゃんから福岡1日目頑張ります!あったかい☺ ロッキーが福岡仕様に 笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日は福岡は暖かいんですね 照れ


福岡1日目頑張ります!
あったかい🌸


素敵なボード 用意してもらえたんだ ラブ
















ロッキー可愛い 爆笑






 

 

 


福岡も桜が満開なんですね 照れ




今日も誰かがパパラッチ会やバクステ当ててるんですよね 照れ


幸せ 幸せ 😌🌸💓