東京はゲストがスペシャル?! 特典はハグからの撮影や動画だったり? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


もう解禁になるみたいなので途中でやめるけど 笑








ELLY

ライブハウス
4/27(土) 東京 ZERO TOKYO
5/1(金)   沖縄 TOP TREE
5/14(火)    大阪 THE 超 PINK  
5/17(金) 名古屋 UTAGE NAGOYA
5/25(土) 栃木 POWER8



またミュージックカードも売って

 
それで特典がハグからの撮影ですってよ おいで


ええなーー。


ELLYファンは……


そして東京1発目はスペシャルなゲストだから


絶対来た方がって やっぱ臣くんよね?