臣くんが早々にDL♡今市くん REALLY LOVE配信♪ELLYが大きい発表事? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは今日の0:00に配信スタートしましたね。




 


今日だけの特典がある?って言ってましたよね?


 

 




早々に臣くん DLしてあげてくれてた ラブ


さすが熟年夫婦 爆笑


zeroさんからも 照れ




 




キャンペーンも行ってます ウインク


 



 

 

 



 


 





 


今日は直己さんがラジオ📻️

 

 

 










 


NAOTOさん カッコいい グッ








これもまだだった チュー












ELLYが20:00からの配信で大きい発表事あるそうですよ ウインク