どんな僕が好きですか?☺️♡ 信じるか信じないかはあなた次第☺︎  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本人からも ラブ










 

 

















私はこれかな ウインク




公式さんからも




















これ笑った 爆笑


この前朝マックで 
メガマフィン 2個 
マックグリドルベーコンエッグ 2個 
ホットケーキ 
てりたまマフィン 
ハッシュドポテト2個 
食しました 

信じるか信じないかは 
あなた次第☺︎ 
 ゆせ

 

 



エイプリルフールだからだろうけど


本当に食べてそうだもん 笑い泣き


 モバブロも更新 


 




それにしてもゆせくんの台湾のグッズ販売の詳細はまだなのかな?


今市くんのときは 1週間前にあがってたのにな~ キョロキョロ
まぁ変わらないと思うけど…




飛行機の時間も16日のに13日にはあがってたからそろそろかな?